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テーマ:たわごと(27126)
カテゴリ:ビジネス対策
静的なホームページから動的なブログへ。 それに伴い、情報も一般大衆向きなものから私的傾向へ。 そしてブログがより限定されたSNSになるにつれて、 情報対象さえも限定された人に。 入会審査と後見人制度を採用しているより厳格なSNSでは、 ハンドルネームは許されるものの、それこそ実名。 この手のSNSでは会員拡大よりもメンバー間の密着度マッチングに 重点を置かれているのかNPO関係の方々が多いのが目に付きます。 やはりこの時代は論理的なサロンの必要な時代。 そのためにはまずはメンバー厳選。 新たな風が吹き始めています。 ![]() WEB3.0どころか、5.0が見えてきそうなほどです。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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