586519 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気回復広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2007年09月04日
XML
カテゴリ:自然環境回復

いつでもいけると思っていたら・・・

進む環境破壊の対策として、
今年の9月から入山規制


何回か側まで行っているのですが、
道路上に落石も多くトンネル通行止めにも遭遇した事があります。
迂回するのに大変な思いをした事があります。クール


紀伊半島の屋根、「大台ケ原」、降雨量は日本一。

被害の無い程度なら、ミネラル・ウォーターのような名物の雨も一興です。

入山の手続きが面倒にはなりますが、
この大自然を保護するためにはしょうがないですね。 スマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月04日 13時29分47秒
コメント(2) | コメントを書く
[自然環境回復] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X