586517 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気回復広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2007年11月08日
XML
カテゴリ:自然環境回復

どうにもならないものなのでしょうか???

国連環境計画(UNEP)が発表した「第4次地久環境概況(GEO4)」によると、
かってない環境変化により、

「人類の生存そのものが危機に瀕している」
強い警告を発している。

「2025年には 、18億人が水不足となり、世界人口の3分の2は日常的生活に支障をきたす恐れがある」びっくり

北極の氷もそうでしたが、こういう発表より現実はもっと速くなるのかもしれません。クール

水に恵まれた我が国、日本では実感はあまりないかも知れませんが、
自然環境の激変などかしても間違いのない事実のようです。しょんぼり

如何に権力や金力を持とうとも、空気や水がないことには生きてはいけません。
子供たちやその子孫たちのためにも、何かできることはあるはずです!

とにかく今ある水の恵みに感謝の気持ちです・・・。

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年11月08日 12時42分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然環境回復] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X