586515 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気回復広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2008年03月04日
XML
テーマ:たわごと(26672)
カテゴリ:自然環境回復

原因は中国の乱開発

アレルギーの人たちにとっては、どちらも大変なものです。
しかし粒子がより小さく、
おまけに中国の有毒物質を吸着してきている黄砂は最悪。

急激な経済の成長が乱開発に拍車。
それをさしていいる大きな要因が日本。

人件費が安いからと工場も農業も中国へ、
業という業のほとんどが流出。

その結果、安い物の恩恵も受けられているのですが、
食の安全も崩れ、黄砂という新たな公害の贈り物。

大阪市のシンボル大阪城も中国人の団体客ばかり・・・。
ちょっと複雑な心境です。クール






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月04日 14時34分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[自然環境回復] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X