592475 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気回復広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月11日
XML
カテゴリ:勝手な思い

行ってきました!

国民の義務だけは果たしに。

衆議院選挙では、官僚との癒着を切るため、民主党を支持。
政権交代を応援いたしました。

ほとんどの人もそうだったと思いますが、
民主党が良かったからではなく、自民党に愛想が尽きただけのこと。

ところが小沢を筆頭に調子に乗りすぎ、
政権交代の暁には、まず中国に全員で挨拶に、
おまけに天皇にも中国幹部に会うように押し付けたり・・・。

基地問題では二転三転で鳩山さんが退陣。
管さんに変わったとたん消費税アップ宣言。
民主党の公約はどうなったのか・・・。

元々そこまで期待はしてなかったですが、
とどのつまりが、今回の参議院選挙の候補者たち。

小沢が集めたのか、完全にムカつきました!
顔さえ売れていればまるで誰でも良いといった戦略。
調子に乗るなよ民主党!

みんなそこまで期待はしていない。
国民は民主党を政権交代に利用しただけ。
今流行りの「龍馬伝」風にいえば、尊王攘夷の土佐勤王党といったところ。

平成維新の風は、小沢さんが考えているより遥にしたたかなものです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月11日 16時58分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[勝手な思い] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X