592166 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

元気回復広場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

ニューストピックス

2010年07月17日
XML
テーマ:たわごと(26823)
カテゴリ:日常生活

クーラーと冷たい飲料の摂り過ぎ

連日の豪雨の影響でどこもかしこも高温多湿。

クーラーでせっかく体を冷やしてスッキリしても、
外出のたびに外気温との差でつい冷たいものを摂り過ぎてしまいます。

昨日は特に暑くなってきたので、冷えた麦茶をがぶ飲み。
帰宅するころには急に体調異変。

食欲も減少、クーラーをちょっと入れたら収まりました。

しかし、甲子園に移ってまだ3度目のクーラー稼働。
それもことごとく30分ほど。
大阪にいた頃は毎日フル回転させていたのがウソみたいです。
除湿だけは機械にはかないませんが、さすがわ天然クーラー。

昨日の阪神の選手たちも同じだったかもしれませんわ・・・。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月17日 06時56分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[日常生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X