462545 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エアロと磯釣り大好きおやじの1日

エアロと磯釣り大好きおやじの1日

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Profile

キャンベルダーリン

キャンベルダーリン

Calendar

Favorite Blog

🌷新作「三姉妹 (32)… New! 神風スズキさん

トゥレーヌ バラ New! 宮じいさんさん

中森明菜 :『黄昏の… まっちゃんne.jpさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2019.02.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
普段は仕事のことは書かない私ですが・・そこも少し
昨日は、神奈川県大和市に木材の配送でした。
受け取りは大工のSさん、凄く仕事に拘りを持っている方で・・プロだな~と思える人です。
私自身の配送が木材から内装建具担当になり・・木材は土曜日出勤の時だけですが
久しぶりに会ったSさん覚えててくれました。
先ずは楽しく会話しながらの段取り・・木材は荷揚げ屋さんという屈強の漢たちが建築中の建物に
まさに木材を搬入していくんですが・・今回の3人も屈強でした。
大工さんの指示通りにテキパキと仕事をこなす姿は見ていて清々しいです。
私は彼らが仕事しやすいように木材を少し分別する程度でスムーズに終わりました。
千葉の工場に積み込みに帰ると・・木材をやってる時の仕事仲間と音符
久しぶりに会うHさん珈琲を奢ってくれ・・会話でいじって来ます。
いじり方も面白く笑いが生まれます。仕事のちょっとした合間に、コミュニケーションを大事にする
Hさんがそこにいます。年齢は私の方が少し上ですが、ドライバーはかなりの先輩でいろんなことを
教えてくれました。他にもそういう方が多いので・・仕事きつくても
精神的にすごく助かるし、楽しく仕事できます。
積みも優先してくれ・・手伝ってくれ・・心地よく仕事が進み、帰路に・・
この時間だとジャムに間に合う・音符上向き矢印上向き矢印
土曜日のカスミンジャム・・1番参加したいレッスンなんで車にジムバッグ載せてます。
参加したいので朝から行動テキパキです。周りの人を急がせないようにしながらねウィンク
時間間に合い、優先の次、並び1番で・・
暫くするとKさん来ました。
ジム友であり釣り友でもあります。
連絡くれてた、浮き買ってきてくれました。
ネットでは普通に帰るんですが、釣具店では取り扱ってる店舗が限られる
フアィアブラッドのゼロピット・・最近立て続けにロスしてたんですが
ラインで在庫あるし安いよ~と
釣具店に寄ったときとか、お得情報、わざわざ連絡くれます。
次回の釣りで欲しかったんで・・頼んでました。
友であり弟子である彼は師匠によくしてくれます。
嬉しい限りですね

いろんなジム友さんと話しして楽しんでましたが、
素敵な方からバレンタインプレゼント頂きました。

私のビール好きを知ってか・・プレミアムモルツ、でも驚きは白いパッケージ
中身は手動式のビールサーバーでした。
手軽ということでキャンプに持って行けます。
以前、ボンベ式のサーバーで楽しむキリンのビール買ってたんですが
ビール自体が販売しなくなり・・久しぶりに
身近に楽しめます。
サーバーを使うと・・旨くなるビール・・飲んだことのある人ならわかると思います。
一緒にジャムを楽しんでくれるだけでも嬉しいのに・・嬉しすぎですよね
そしてジャム・・#65から始まり#71アリアナのBreak freeでかなり上向き矢印上向き矢印
さまざまなNoが入る、完全なごちゃまぜmixで・・テンションあがりまくりでした。
mix期のカスミン、どうもっていってお客さん楽しませようか(自分自身も楽しもうか)と考えてます。今回も見事としか言いようのない構成でした。来ないと後悔するくらい・・
行かないとわからないので後悔はしないのですけどね・・実は
素晴らしい空間、至福のジャム堪能でレッスン後は余韻に浸り・・その後は露天風呂でまったりと・・
釣りの予定とかの会話
仕事の時から気持ちよく過ごせて、最高の気分で1日終ることが・・
帰るとマーボー豆腐がかなり嬉しいビールタイム
安いです350ml1本で満足できたんで・・身体は疲れてたんで・・ベッドに入って30秒ぐらいで
爆睡して
ブログ更新しながら静寂に時間をコーヒーと供に楽しんでます。
日曜日、まだ予定決まってないけど・・楽しみますよ。
それではバイバイ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.17 05:34:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.