117721 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

この三連休はご用邸へ行きました
日曜日の朝、外を見てビックリ!
30センチくらい雪が積もってました
このご用邸を建ててから、2度目で最高の積雪量!

P1150827

危なく、車の上に屋根の雪がどっさりと落ちるところでした・・・

でも、嬉しくて、みかんをちょこっと歩かせてみました

P1150828

すごく寒そうに70センチほど歩きました
ゆずはもう固まって、とっても寒そうにみすぼらしくなってました




そして、これを撮った後、坂道をそりで滑って遊んだんですが・・・
これが悲劇の始まりでした

デジカメをポケットに入れて、派手に転びながら笑いながらそり遊びをしたあと見ると・・・



デジカメの液晶が壊れてました

ガラスは無事なんですが、中の液晶にひびが( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ということで、放心状態・・・
パソコンもすごく、ものすごく、調子が悪い
これを書くのも、ものすごい時間かかってイライラ(;´Д`)
トドメに、写真も撮れない

そういうわけで、しばらく更新できないかもしれません

キーボードの入力が調子悪くて、コメントできないかもしれませんけど、
皆さんの所へは遊びに行かせてもらいます♪

忘れられないうちに、なんとか復活しなくてはっ!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.12 10:16:17


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X