117720 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.09.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日の9月28日(日)にららぽーと豊洲でアップルパイケーキを食べてきました♪
今回は初挑戦のマーマレードソース…美味しかったです~。

pie

でも、ちょーっと甘すぎだったかなぁ目がハート
ソース全制覇まで、頑張って食べなきゃぷー

ご一緒したのは、
誘っていただいたちえのさん(アミたん)とお友達
(ちえのさんと良く似てらして姉妹かと間違えてしまいましたっ雫スミマセン)

ami-tan

まき*さん(アニィくん)、

ani-tan

栗まんまさんご夫婦(栗ちゃん、慎ちゃん)、

kuri-chan

shin-chan
※慎ちゃん、後姿でごめんねっ

初めまして♪のヨビーさん(タバサくん)

tabasa-kun

隣の席では、チクワさん(チクワくん、クッキーくん)や
ショコラララさん(アークくん)が親戚オフ会を開いていました
あんなにたくさんの親戚さんがいて、一緒に会って遊べるっていいなあ

のんびり美味しいランチとアップルパイを食べて、ランへ
ランは圧倒的なチワワパラダイス~♪

mikan

ゆずは少しだけ動きましたけど、
あまりに多いチワズに怯えたのかビビりモード全開でした…

yuz

あんまりビビったせいか、右後ろ足をつけなくなったみたいで、
それに気付かなかったわたしに、他の飼い主さんが
「足がちょっとおかしいかもしれませんよ。注意してあげて下さいね」
と教えて下さいました。

ゆずはずーーっと前にも一度足がつかない時があったんですよね。
一時的なものだろうとは思いますけど(思いたい…)
気をつけなくちゃいけませんね。

mikan

みかんは、相変わらずのマイペースでランの隅っこをウロウロ
この時は目も開けて、良くなった感じでした。

toyosu

時間になったので、ランを出て記念撮影を済ませ
再度のんびりお茶をしました

今度はテラスでしたけど、太陽が出なかったせいでちょっと涼しすぎましたね
もうすぐお開き~ってところで妹とあんずが寄ってくれました

あんちゃんはこの日から我が家に居候です。
家に帰りついてから、爆睡でしたよ眠い..

yuz
※ゆず

anz
※あんず

みなさん、ご一緒できて楽しかったです♪
お土産までいただいて、ありがとうございました目がハート
また遊んでくださいっスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.30 09:48:38


PR

Calendar

Profile

おれんじ18

おれんじ18

Recent Posts

Category

Favorite Blog

引退トリマー・海風… ぷるど33さん
ぴゅあ*どろっぷ まき*さん
極小ちわわと呼ばれて ぐち*さん
クルミのおうち ちえのさん

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X