519903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2005/03/06
XML
カテゴリ:お仕事



今帰ってきたよ~。
いやぁ、なかなか大変な週末だった(^^;

まず、土曜の夜はバイトの面接。
8時から約30分間の面接だった。
接客・販売の仕事なので、経験は十分にあるし問題なしのよう。
ただ、大手チェーン店だけに結構規則が厳しい・・・。
私、髪の色はダークブラウンなんだけど『採用になったら、その髪の色は規則に引っかかるので黒くしてください。』って言われた・・・。
そして、服装も必ず長ズボンにスニーカー。
トップスは胸元の開いたのはダメ。
しゃがんだ時に、背中が見えるようなのはダメ。
肩を出してはダメ。
ピアスもダメ。
こんな感じ。

休みも、あまり好きな日に休めないみたいだし・・・。

んー、どうかな?
ちょっとしんどいかも。
今まで、甘い会社に勤めてたから(^^;

『採用の場合のみ、10日以内に電話で連絡します。』とのこと。
採用であってほしいような・・・、不採用であってほしいような・・・。
複雑な気分だなぁ。
でも、社会保険は1ヶ月の試用期間過ぎれば、バイトでもつけてくれるんだって。
それはありがたい。

とりあえず、結果待ちとなりました。

さて、今日はこれで終わり。
今日の出来事は、明日の日記にしよーっと。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/03/06 11:24:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X