519906 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2006/04/17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
は~い、続きまして2つ目の日記。

神戸マダム仲間のまきちゃんから、イメージバトン回ってきました。

前に、一度回ってきたんだけど、また新しいのみたい。

ってことで、やってみます!





このバトンは、
イメージで繋がっている言葉(キーワード)の
最後に自分のイメージを1つ新しく付け加え、
それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。。。とゆうものです。



タイプの男 → 速水もこみち → 白馬の王子様 → お城 →

怖いお后 →白雪姫 → りんご → 長野県 → スキー →

雪 →白い → ウサギ → 月 → 丸い → ボール →

ともだち → 雀荘 → たいやき → 殺人事件 → 林ますみ →

釘 → 丑の刻詣り → お宮参り → 4700グラム →

ベビーカー → 黄色 → レモン → 紅茶 


というわけで、私のレモンからのイメージは『紅茶』黄ハート

私は、ミルクティーよりレモンティー派でございます♪

妊娠してから、紅茶全然飲んでない・・・。
午後の紅茶のCM見ながら、ゴクゴク飲んでるあややを羨ましく思った日々もありましたわ涙ぽろり
こうやってると・・・また飲みたくなっちゃう~~雫



次・・回す方は・・

最近よくおじゃましているxxxrunaxxxちゃん

私の憧れママさんである*あっちもっち*さん

同じ不妊の悩みを経て私より少し早くママになる予定のぽんちゃん


たまたまココを見ていたらやってくれたらいいと思ってるので、面倒ならスルーしてもらってOKかと☆
お暇ならやってみてくださ~いウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/04/17 11:44:20 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X