519912 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2007/11/14
XML
カテゴリ:息子達のこと
先日、アレルギー検査の2回目してきました~。

結果、前回より少しだけよくなってました♪

牛乳・・・クラス5(数値57.8)→クラス4(数値36.2) 
卵白・・・クラス2(数値2.42)→クラス2(数値1.16) 
卵黄・・・クラス1(数値0.54)→クラス0 
牛肉・・・クラス2(数値1.28) 
チーズ・・・クラス4(数値33.6)

下の2つは、今回初めて調べて陽性反応が出た分。
他にも、ダニやオボムコイドも調べてもらえてたけどクラス0だったので一安心スマイル
小麦・大豆・鶏肉・ピーナッツは2回とも調べてもらったけど、クラス0のままだったのでこれも一安心スマイル

今まで、たまごも【加熱していても卵そのものはNG】だったのが、オボムコイドがクラス0だったこともあって、【加熱していれば卵そのものも練習してみましょう】になりましたちょき



さて、引越しもかなり進んで、実はもう新居の方メインで生活してます。
まだ、18日に最終引越しですが。。。

で、小さな物を買いにちょこちょこ出かけてるんですが、今日はこんなものを買いました。

071114_1703~0001.jpg
ハリネズミさんベスト

しまむらで890円です(笑)
家の中で朝晩気軽に着せれるものが欲しくって、見に行ったらハリネズミさんの可愛さにやられて90だけど買っちゃいました。
でも、全然大きくないよ(*´艸`)ムププ


071114_1705~0001.jpg
本たち

左上は友達が持ってて、ふと今日何気なく買ってみました(笑)
いろんな色や形・手触りが楽しめて、リョウ君もなかなか気にいってくれてます。

右上は、その名の通り【犬】の写真と名前の絵本。
犬が大好きなリョウ君・・・一度見せたら離してくれずお金を払う前に口にくわえておりましたショック
購入決定です(笑)

そして、コレ!!

卵・乳製品ゼロのホームベーカリーレシピ
【卵・乳製品ゼロのホームベーカリーレシピ】

最近発売になったばかりなんですが、ずっと気になってて買っちゃいました♪
ホームベーカリーも持ってないのに(笑)
いや、買おうかと何度も悩んだんだけど、お腹のベビが小麦アレルギーかもしれないと思うと踏ん切りつかなくて。。。
でも、これ見て、やっぱりホームベーカリー欲しいなぁてフツフツと思い出しました!!
米粉で作るパンも少し載ってるし!

買っちゃおうかなぁ~~~~ダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/14 06:17:05 PM
コメント(8) | コメントを書く
[息子達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X