519900 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2008/01/05
XML
カテゴリ:息子達着画
明日(もう今日だけど)で実家生活を終わり、自宅へと帰ります~~~。

不便な古いPCともとりあえずバイバイです(^^;

年末にプリンターが故障し、修理に持っていくもさすがに年末年始で返ってくるまで3週間ほどかかると言われ、実家のプリンターで一応追加年賀状を印刷するもすでに6日・・・。

これから年賀状届く方、ごめんなさい・・・。

そして、交換に出してる服たちも自宅へ帰ったら少しずつオクにまわそうかなぁと思ったりしてます。
もし気になるのあったら声かけてくださいね~♪


さて、今日はグラパパさんの福袋女80に入っていたグラのくまさんロンTを、さっそくリョウ君に着せてみました!

080105_1922~0001.jpg 080105_1921~0001.jpg
ゴチャゴチャしてますが・・・。

ゴルフクラブはオモチャも本物も大好きです☆
ボールは蹴るよりもクラブで打つものだと思ってます(笑)

普段、アニマル系はほとんど着せる事がないのでかなり新鮮でした!!!
これから自分の好みがもっと出てくると、可愛い系着てくれなくなるかもしれないから、今年はかわいすぎるかなぁ・・・って思うものでも着せてみようかなって思いました!
(本当は、弟君が生まれたら弟君に可愛い系着せたいなとも思うんだけど、もしかしたらリョウ君とは全く違う顔立ちで間違っても、女の子なんて言われない顔かもしれないし・・・(^^;)

まだまだ寒いので、外で遊ぶときはさすがにこのままじゃ無理でバックアレイのレコードパーカー着せてましたが・・・。

パンツは、西松屋で購入のモコモコモンキーです(笑)
これ、暖かそうで実家帰る前に急遽買ったんだけど、かなり股上浅いんだよねぇ。。。買うとき気付かなかった。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/01/06 02:34:46 AM
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X