519913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2008/04/15
XML
カテゴリ:息子達のこと
昨日、リョウ君にケイ君を抱っこさせて写真を撮ってみました。

そしたら、たまたま同じポーズに(笑)
ケイ君の顔はブチャイクですが・・・(^^;
ryoukei1.jpg

ついでに、せっかくPCから更新してるので最近の息子たちを。。。

友達がお祝いにくれたSBHのいもむしビブの着画☆
ずいぶん前の写真ですが、まだまだケイ君には大きいです(笑)
kei2.jpg

土曜日、妹たちがリョウ君を連れて買い物に行ってくれました。
その時、スーパーの広場でかなりはしゃいだらしい。
ryou1.jpg

そして、昨日で生後3週間を迎えたケイ君の、あくびの直前の顔♪
kei1.jpg


だんだんと、リョウ君とは全然違う顔になってきたと思いつつ、ちょっとした表情を見ては『あ、リョウ君もこんな表情してた~(^^)』と、兄弟だなぁって感じたりもしている今日この頃です☆


ちなみに、まだまだストレスもたまるしイライラの日々ですが、それなりに慣れてきて初めの頃よりは怒鳴る回数も少なくなったし、限界がきて一人涙することもなくなりました(^^;







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/04/15 11:57:16 AM
コメント(8) | コメントを書く
[息子達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X