519911 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2008/08/23
XML
カテゴリ:息子達のこと
今日もまた実家近くのママ友のお宅へ。。。
(昨日とは別のお友達♪)

長男くんとは誕生日が一日違いの女の子がいます。
そして、6月に男の子を出産したママ友。

娘ちゃんは、長男くんと誕生日が一日違いなのに、ものすごい饒舌!!!
すっごい普通に会話してます・・・。

まだ、ほっとんど言葉が出ない我が家の長男君・・・。
パパ・ママ・ワンワンぐらいしかはっきり言いません。
なんとなくバァバ・ジィジが言えるかな。
あとは、1文字だけって感じ・・・。
ゴルフやご飯はゴッ!
ジュースもジュッ!
パンはパゥかな?
二語文なんてとんでもない(><)
正直、かなり不安になってきつつあります・・・。
こっちの言ってる事はとっても理解できてるから、まだ『大丈夫!』って思えてるぐらいのもんで・・・。

友達んとこの娘ちゃんは『これ、アッチ持ってって~』とか『ママ、抱っこして!抱っこしてぇ~~~!!』とか『ココ置いたらあかんよ』とか、ホントに普通に話しててビックリしちゃったよぉ。


とまぁ、言葉の事はこれぐらいにして(^^;

2人の様子を見てると、まるでデートしてるみたいだったよ~♪

長男君、ちょっとお顔隠してみました(^^;
0823--1.jpg
向き合ってジュースをゴクゴク☆

0823--3.jpg
テーブルに2人だけでクッキーをモグモグ☆

0823--2.jpg
長男君が頑張って積み木を積む姿を眺める娘ちゃん☆


情けない事に、ベビちゃんと一緒に写真撮るの忘れちゃってたんだけど、とっても楽しい時間を過ごせました~~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/08/23 11:20:37 PM
コメント(8) | コメントを書く
[息子達のこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X