519901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2008/12/16
XML
カテゴリ:息子達着画
んふふ~~~~、今日はとっても嬉しいわ~~~どきどきハート

次男君の時に同じ日に同じ病院で出産したママ友ちゃんから、BHのハリネズミJKをいただいちゃいました~~~大笑い

B品だから安いので~ってプレゼントしてくれちゃったよ!!
しかも、オソロでXSとSを!

確かに、タグが逆さまだったり、サイズがもしかしてSとXS間違えてる?って感じなんだけど、着る分には支障ないので嬉しい!!

ではでは、着画ウィンク
コピー ~ CA390055.JPG

どうかな~~?
2人とも嫌がらずに着てくれたので、何枚か写真撮って年賀状候補にしております。
(撮る時はなかなか上手くいかず怒ったりしたけど雫


オマケに帽子まで入ってたよ!

ついでに。。。
CA390057.JPG

これもと、が全くないのと、サイズタグしかないもの。
長男君がかぶってるハチさんのはSかなぁ?
次男君のはMです(笑)
気付いたら、長男君が勝手に次男君にかぶせてたの♪
かわいかったから、そのまま写真撮っちゃった!


あと、違う友達(学生時代の友達)から、ベビドのオソロのロンTが届きました!

CA390058.JPG

どうやら、内祝みたい。
8月に二人目出産した子なんだけど、お祝い贈ってから随分経つけど何の音沙汰もなかったので私も忘れてたよ(笑)


とっても嬉しいお届け物が届いた日でした~~!


・・・もう、福袋買わなくてもいいかな・・・(*´艸`)ムププ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/16 04:54:14 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X