519902 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2009/02/03
XML
カテゴリ:息子達着画
今日もダーリンは早めに帰ってきたので、我が家の愛車セレナの6ヶ月点検に行ってきました。

普段私が乗ってるけど、ダーリンが使うときとか、実家に帰るとかで結構頻繁に長距離走ってたりするので、もう行かないと~~って思ってたんだよね。

で、一応せっかく家族でお出かけなので、半額で購入したBAのジップアップを兄弟オソロで着てみましたうっしっし

ただ、なかなか2人一緒に前からは撮れなくて、後姿だけだけど。。。

ディーラーのプレイスペースにて。
0203 001.jpg

0203 002.jpg

長男君(2歳5ヶ月)サイズ110
次男君(10ヶ月)サイズ90

2人とも袖は一折してますが、丈はいいぐらい。
次男君にいたっては、ジャストすぎる??なんて思ったりもします^^;

やっぱりオソロっていいなぁ(*´艸`)ムププ

ブーフーウー BOOFOOWOO 08年秋冬 50%OFFセール【Back Alley/バックアレイ】ジップアップジャケット(90-130)8823104【090126kbm-sh-2】 3990円 ブルー90あり

★ウインターバーゲン40%OFF!★ バックアレイドクロ縫い付けジップアップジャケット〈ベビー・トドラー) 4788円 ブルー110あり

ちなみに、長男君のボトムはJUNKSTOREのガウチョパンツ(サイズ80)
ウエストはまだまだ80でも大丈夫!
元々半端丈なので、気にせず穿いてます(笑)
そして、次男君のボトムはF.Oの☆柄コーデュロイパンツ(サイズ80)
長男君のお下がりです。
いつの間にか80のボトムでも大丈夫になったなぁ~。


そしてそして、写ってませんが、今日も長男君はお気に入りのルチャシューズを履いていきました。

そのルチャシューズ、40%オフの時にポッキーさんでサイズアップの24を購入したんだけど、できればオソロがしたいなと思って、お友達のウジャチャンに代行してもらい22をget!!
(ウジャチャンいつもありがとね!)

なので、我が家にはルチャがこんな感じであります(*´艸`)ムププ
ルチャシューズ.jpg


BABYルチャシューズ【ブーフーウー BOOFOOWOO】

次男君が歩くようになるのが楽しみだなぁ~ピンクハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/03 04:25:24 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X