519905 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

チビポチャかぁたんのお買い物♪

チビポチャかぁたんのお買い物♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

げんきのこの家

げんきのこの家

Calendar

Category

Freepage List

Rakuten Card

2009/02/09
XML
カテゴリ:家族
なかなかPC開けなくて、週末はさんだ更新なので画像もりもりです・・・。

苦手な方はスルーしてくださいませ~~!


土曜日は、ダーリン普通に仕事だし・・・かといって何か予定があるわけではなかったので(夜からは義実家へ行く事になってたけど)、久々に成形パンを作ってみました。

下手ながら楽しんで作りましたピンクハート

まずはジャムを挟み込んだツイストパン・・・っていうのか?
0208 010.jpg
ママレードといちごとブルーベリー、全部で8つ焼きました。
長男君、イマイチ食いつかず・・・私がほとんど食べた雫

次に、ケチャップとマヨで味付けしたポークビッツを隠したプチパンと井シンプルなプチパン。
0208 009.jpg
これは18個ぐらい焼けました。
長男君も喜んで、ポークビッツが出てくるのを楽しみながら食べてましたスマイル

次男君も欲しがったのでプチパンを渡してみたらガンガン食べてました(笑)
まぁ、市販のものより余計なものは絶対入ってませんので(*´艸`)ムププ
0208 008.jpg
長男君、ズボンはいてませんが気にしないでください(笑)
それと、台にしてる牛乳パックのテーブルも気にしないでください(笑)
この前、興味本位で作ってみましたうっしっし
ほんと丈夫なんだね~上向き矢印

2人で長男君お気に入りの【ダンボ】を見てます。
0208 007.jpg

日曜日は、土曜の夜からダーリンの実家へ行っていたのですが、ダーリンやじぃじは地元での仕事があり(だから帰ったんだけど)、朝は私と息子達だけで公園に遊びに行きました。
0208 006.jpg
0208 005.jpg
海が近いので、長男君も『んみ~~!!』って海に行きたい・海に入りたいとせがんできたけど・・・さすがに今の時期は寒すぎる・・・死ぬよ(笑)


ダーリンの仕事もお昼に終わったので、午後からは自宅に戻り、みんなでゴルフのパター練習場へ・・・ほとんど長男君の遊び場です。
0208 003.jpg

0208 002.jpg
こんな球も・・・

0208 001.jpg
当たれば、ちゃんとグリーンに乗せるようになってました。
(普段は、ダーリンと長男君2人でしか行かないので私は久しぶりに見ました。)

まだ、1回でちゃんと当たる事は少ないんだけどね~~^^;



あ、水曜に妹がBOOのカタログを持ってきてくれます。
今回から有料になったBOOのカタログ・・・有料ならいらないか・・・誘惑されるだけだし・・・と思ってたけど、妹がカタログぐらい買って来てあげるよ~と言ってくれたのでまたまた甘えました(笑)
エコバッグ付きのほうにしてくれたらしいです。
どんなのなのかな??
カタログもエコバッグも楽しみです目がハート


マラソンは・・・実はすっごいすっごい我慢して、まだ1つも買ってないよ~!!!!
最後まで誘惑に勝てるかなぁ・・・(-ω-;)ウーン


とまぁ、まだまだ書き足りないけど、次男君が私の足元で泣いているので・・・では!!








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/02/09 06:08:43 PM
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X