211012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

July 4, 2006
XML
テーマ:人間関係(926)
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、多分・・・会ったことがないメル友ができた。
多分・・・としたのには訳がある。

先日、アメリカへ留学する友人と二人で食事したときに彼女のゼミの友人で私と同じサークルだった人がいるという話から始まった。
彼女と同じゼミということは私と同じ学部・・・
そんなに人数が多いサークルでもないのに、なぜ私が知らない?と不思議に思ってた。
大学入学してすぐに入ったけれど、定着しなかった人らしい。
でも顔を合わしているかもしれないんだよねぇ。。。
名前を聞いてもピンとこなくて。
相手も同じだったみたい。
彼女がアメリカに発つ前に一緒に飲もうとしたんだけれど、時間の都合で実現せず。
3人でメールのやり取りしているうちにメル友になってしまったのだ。

顔も知らない人なのに同じ学部で同じサークルに少しでもいたというだけで親近感が沸くのだから不思議なもんだ。
それにしても・・・卒業してから10年たって知るというのも不思議なもんだよね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2006 11:00:33 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X