211015 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

July 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
来週からの旅行に備えて荷造りを始めようと思ったんだけれど、必要なものがそろっていない・・・
何もやってなかったから当たり前なんだけれど。

とりあえず1週間留守するので医者へ3軒回りすでにへとへと。
夕方遅くになってようやくドラッグストアへ。
なのに・・・肝心な日焼け止めを忘れた。
急いで買い物したから買い忘れたものが結構ある。

旅行なんて久し振りだから荷造りの感覚を忘れてしまって、何から手をつければいいのか分からない。
小分けできるポーチ・袋物をあるだけ出してみた。
なんかいっぱいある・・・
でも気がついた。
かえってかさばる!
ビニール袋にした方がよさそうだな。

最初に手をつけたのが洗面道具。
その次になぜか持っていく電化製品をまとめてみた。
意外と多い。。。

呆然としているうちに時間が過ぎ・・・
明日、1日かけて荷造りすることにした。

なんか荷造りのコツってあるかな?
何度もやってきてはいるけれど、重いものをコロの方へ。
くらいしか知らないんだけれど。

というか何泊するのか、いまさら数えている私はのんびりしすぎだな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 9, 2006 12:06:40 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X