211011 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

July 19, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
引継ぎの打ち合わせのためだけに出社。
マニュアルを作っていた関係もあって、渡せばおしまいという状態になっていたのに・・・
お昼明けの20分の打ち合わせのあと特にやることなく、まぁ来たメールに対応してた。
それでも暇。。。
帰らせてもらえるかと思ったら、帰らせてはもらえないし。
たまっている有休を使って月末に退社という形にしたいと思っていたら「そういうのは僕が承認しないから」って言われた。
結局5年間ためてしまった有休は全部流れてしまう。
そしたらもういる意味ないから、今日でおしまいということでっていったら「それは・・・周りのことがあるから・・・」だって。
ようはキリの悪い19日に突然いなくなられたら、他の社員たちに悪い印象を持たせてしまうということのようだ。
キリのいい金曜日までって言われたけれど、仕事がないのにいたくも無い場所に8時間も座っているのはいやだ。
ということで20日のキリのいい日だからと言って、明日がラストデイ。

お世話になった二人の先輩にはみんなに発表される前に自分から伝えたいと思って、さっきメールした。
すごい驚かれてしまった。
二人とも2年前の大トラブルの時に私を支えてくれ、応援してくれた人たち。
部署も変わり、1人は大阪へ転勤してしまったから私が今ハッピーであると信じていたらしい。
応援してくれたのに、期待にこたえられなくてごめんなさい・・・って感じです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 19, 2006 10:38:50 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X