211010 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

July 28, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
高校時代の友人と久し振りに会った。
そのうちの1人は一緒に先週まで旅行してた仲間なんだけどね。
毎回、彼女たちに会って思うことは話題が尽きないなぁってこと。
久し振りに会うからだけではなく、話題が豊富なのだ。
それこそ恋愛の話から、健康面、生命保険の話まで。
私はあいづちをうつのが精一杯で話のネタを提供することはないけど。
もちろん、話ができるところは入るけど・・・話を聞いているだけで楽しいからそれでいいのだ。

話を聞いているとみんな毎日が充実してるなぁって勝手に思う。
人は「仕事」だけで生きているんじゃないなって客観的に思った。
不思議と「仕事」が忙しい人のほうがプライベートを充実させようとしているなと感じた。

私は努力したかな?
多分たりないんだろうなぁ・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 29, 2006 12:40:49 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X