000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

December 17, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
2ヶ月ぶりにジムへ。。。
これまで体調不良だったり、傷が化膿してたりでなかなかいけてなかった。
行けない間もジムに月会費はとられているわけで。。。
もったいないなぁとは思う。
でも急に体調が悪くなったり、今日みたいに突然行こうと思ったりでなかなか休会まで思い切れない。

私の通うジムは地元に3年前にできた唯一のジムだった。
月会費が高い!!
メディカルジムということで整形外科のサポートがついているから仕方がないかなと思って入会。
でも通ってみるとメディカルな面は??って感じ。
最初のメディカルチェックだけで、あとのフォローはなし。
ちょっとだまされた・・・という感じが残る。
まぁ、個人的にそこの整形外科にはお世話になっているから先生に相談しようと思えばいつでもできるんだけれど。

唯一あったジムだから多少許されてきた高めの月会費。
その地元に来年新しくジムができる!!!
そっちのほうが月会費が1000円安い。。。
私も含めてみんな様子見しているね。
色々調べてみると微妙な点が・・・
1000円安くても、駐車場代が毎回かかるとかね。
結局同じなんだろうな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 17, 2006 11:21:09 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X