211008 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は父の兄家族がやってきた。
いつもは全員が叔父の家に挨拶にいくのだけれど、久々にうちに・・・ということになった。
従姉妹はうちに来るの10年ぶりだって!!
ちょっとびっくりだわ。
その従姉妹とは旅行にも二人で行くし、飲みにいくし・・・全然そんな気がしなかったんだけれどね。
時が経つのは早いわぁ~

ケーキ好きの従姉妹。
近所にある有名ケーキ店の存在をしっかり把握している。
それを知っていたため、あえてケーキは用意せずに彼女を連れてケーキ屋めぐり。
ケーキ店にいってショーウィンドを見て買わないってちょっと勇気いったわ・・・
結局2軒目で購入したんだけど、結構お客さん多いのね。
並んでいるとこもあったりして、お正月なのに???って思った。

家に人がくると妙に部屋がきれいになる。
普段が散らかり放題なだけに・・・・
いい大掃除になったわ。
でもワンコがいるため、おもちゃが散乱する。
片付けると怒るため、ほんの短時間しかおもちゃ箱には収納されない失敗
スキを見て、片付けるのだけど・・・すぐにばれる。
ワンコに片付けさせるって芸を教えられないかしら。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 2, 2007 10:40:42 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X