211000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

March 13, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
手術翌日。
本当は休む予定だったんだけど、今週に限ってやることが多い・・・
すわり仕事だから大丈夫だろうと思って出社したんだけど、今日に限って意外と動くことが多かった。
痛みが結構あるため、痛み止めを6時間おきに飲んでる状態。
でも仕事に入ったら「痛い」なんていってられない。

手術当日の月曜もしっかり5時までは会社にいたから、会社の人は(両親以外)私が手術したことすら知らない。
それはいいんだけど・・・
そういう時に限って、急にサンプル品の動画を撮影をしたいからといって「○○用意しておいて」とか動くことが多い!!
撮影の現場にいるのは初めてだったので、要領がわからない。
ライトを直接じゃなく当てて・・・といわれても私は適切な動きがとれずに困った。。。
ライトも反射板として使ったものも「重いもの」じゃないんだけど、腕をあげて同じ体勢でいることがちょっときつかった。。。

撮影後、痛みが強くなった。
やっぱちゃんと断るべきだったのかなぁ。
でも仕事だしねぇ。

しばらくは毎日通うということだったので、夜8時半過ぎにようやく病院へ。
そこで先生に思わず言ってしまったのが・・・「すごい痛いんですけど・・・これって動きすぎですかね?」って。
「動きすぎたの?」という先生と看護士さんの苦笑が。
しまった・・・墓穴ほった。。。
「動きすぎたら傷ふさがりにくくなるよ」

2週間はおとなしくしてるつもりだったんだけどなぁ。
明日は座り仕事ですむ予定。
ほんとはおとなしく休んでたい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 13, 2007 10:49:20 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X