210992 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

June 4, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
社会人になってから、仲のいい従姉妹と誕生日プレゼントをお互いにあげるようになった。
今年もあと3週間。
毎年、悩むんだよね。。。
やっぱりアクセサリーが中心になってしまう。
洋服というのもあったかなぁ。。。

今年はどうしようかと思ってる。
でもどこかへ買いに行くということがあまりできな状態・・・
引きこもりではないんだけれどね。
で、考えたのがビーズでちょっと普段使いできるものをセットで作ってみようかな。
まずは自分用で練習してからね。

便利なもので、ネットで材料一括購入ができるから。。。
楽したいわけじゃないのよ。。。

心はこもっているからね。
もうしばらく悩もうか。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 4, 2007 10:46:01 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X