210972 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

August 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
また無茶な仕事を抱えてる。
先週からはテクニカルライティングを要求されているのだ。
実機もないまま、デモのソフトをもらってクイックレファレンスを書くのだ。
おまけにこれが取引を開始するかどうかのトライアルだというのだから・・・プレッシャーはハンパない。
テクニカルライティングなんてやったことない!!!
って父には何度も言ったのだが、聞いてくれない。
最後にはきれられて、「俺がやるからいい!!」って言ってた癖に、結局今日まで私がある程度形を作るハメに。
今日から実際のレイアウトをしてもらうために、データを他の人に渡したんだけど・・・・
できばえを見た父が「レベルは最低。」「日本語になってない。」「完成度低い」と耳元でオフィス中に響き渡る声でののしられた。
だったら最初から自分でやってくれよ。
ライティングなんてやったことないんだから!!!!!
ストレスは絶頂だ。



お小遣い稼ぎより大きな収入を目指して!完全無料のポイント サイト - POINT PAY



お得なポイント貯まる!ECナビ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 1, 2007 11:37:01 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X