210978 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 2, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
明日はエレクトーンのレッスン日。
毎度のことながら・・・練習できてない。
自分の課題曲ならば出来上がりが遅れるだけで済むので、構わないのだが・・・
発表会が控えているため、ちょっとあせる。
今年もアンサンブルにて参加予定。
曲目は先生が選曲して、パイレーツ・オブ・カリビアンになった。
映画をあまり見ない私にはなじみがないかな・・・と思ったら、一時期テレビで話題になってたエレクトーン少女が弾いた曲だった。
わずか4歳の子が一人で弾いた曲を4人でやるのか、とちょっと複雑な気もしたけれど一人で参加する勇気もなく。

発表会は何度でても緊張する。
昔は暗譜するのが絶対だった。飛ばさずに弾けてたんだろうか・・・
そしてなぜか、私のエレクトーンにはトラブルが起きる。
不思議なんだけどね。
セットした音が突然違う音が出たり、音量いっぱいにしているのにまったく音がでなかったりして先生があわてて飛んでくるなんてことも経験済み。
もうちょっとのことでは驚かないや。

アンサンブルを組んでるメンバーとももう同じメンツで5年目くらいかな。
よく続くなとわれながら思う。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 2, 2007 11:14:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X