000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 16, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
10日ほど前に皮膚科で血液検査を受けた。
足にできた傷が初診のときあまりにもひどい状態だったので、なぜそんなことになったのか・・・という先生の疑問で白血球の異常、もしくは肝臓の異常が指摘されてた。
ついでにアレルギー検査までできるというので、お願いした。

検査の結果は、肝臓数値の3つとも正常値を大きく上回ってた・・・下向き矢印
ただし、3週間抗生物質を飲み続けた後だったので、内科で再検査。
今の血液検査ってすごいのねぇ。。。
いろんなことが分かる。
内科の先生も皮膚科がここまでやってくれるのは珍しいと驚いてた。
いい病院だった・・・ってことかしら?

内科では検査器具が揃っているので、エコー検査と血液検査を受ける。
血液検査のいくつかの値は10分くらいで出る。早い!
異常値を示してた肝臓の値は全部正常値に戻ってた上向き矢印
やっぱり抗生物質だったのかもねぇ。
ただし傷は治ったけど、肌があれまくってる・・・
胃がやられたのかしら・・・どちらにしても、もうしばらく皮膚科のお世話になるかな。

肝機能が正常といわれただけで、今日は満足。
薬の恐ろしさを実感した一日だった。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 17, 2007 11:42:24 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X