210981 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

November 18, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久しぶりに「自主練習」というものをやった。
今日はエレクトーンの発表会に向けて12時半過ぎから先生を含めたリハーサルを大船近くで行う。。。
20分しか時間が割り振られていないため、毎年練習不足を感じる。
そこで今年は本当に練習時間がなく、仕上がりが不安だったので事前に4人の予定を空けておいて練習室をレンタル。
一時間をレンタルして一人1000円。
こんなお手軽にエレクトーン4台を借りれるとは思わなかった。
本当は先生も来る予定だったのだが、他のリハを抜けられず結局生徒4人のみで自主練習という形に。
客観的に曲を聴いている人がいないから、とにかく弾き続けるだけ。。。。
不安な場所をそれぞれ出しあってパート練もしたけど、やっぱり一番は引き続けることだった。
一時間みっちりやって、練習不足を補った。
やれることはやった。。。ね。
あとは本番のみ!!!

夜は従姉妹の結婚式用の練習。。。
ここ数日の練習でどうも軽い筋肉痛を起こしてる失敗
エレクトーンで筋肉痛というのも珍しい話。
普段がどれだけやってないか・・・を物語る。

その後に昨日から始めたアクセサリーを完成させた。
肩こりひどいわ。
実用性を考えて、ちょっとボリュームを予定よりダウン。
・・・っていうかもう疲れてしまったのでキリのいいとこで終わらせてしまった。
ま、でもイメージに近いものができたのでよかった。
なんでも物事を集中しすぎる癖があるため、ほどほどができない。
この癖は直したほうがいいんだけどなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 18, 2007 11:07:45 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X