|
カテゴリ:カテゴリ未分類
またしてもソフトをダウンロード購入したら、トラブル発生。。。
サービスセンターへ電話。 そして・・・悪夢のたらい回しの再現。 購入した後にくるメールにサービスセンターの連絡先があり、そこに電話したのに・・・ その連絡先はそのソフトのメーカーのセンターだった。 だから変な扱いはないだろう・・・なんて思ったのが間違いだった。 「ダウンロードした後のインストールについてだったらお答えできますが、ダウンロードした時点でのトラブルは責任を負いかねます」 じゃあ、なんで連絡先のせてんの!!!!という状態で 「どこに連絡すれば、助けてもらえるんですか?」 「ダウンロードをしたサイトにご連絡いただければ・・・」 「でも、そこから問い合わせは・・・こちらにって言われたんですけど」 こんな応酬を繰り返してたら、隣で聞いてた父が激怒。。。 私から電話をひったくり怒鳴り散らした。 「どーなっとるんじゃ!ええ加減にせーよ。マニュアルどおりのしゃべりしかせんで!」 さんざん怒鳴り散らした後に私に電話を渡されてもねぇ。。。 ああいうところって電話を録音しているから、ブラックリスト入りかしら。 しっかり名前も聞かれちゃったしね。電話番号まで聞かれたよ。 結局、ダウンロードサイトに再度連絡をとって回答をまっている状態。 こまったもんだ。。。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
February 12, 2008 11:39:44 PM
コメント(0) | コメントを書く |