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y.y.mica

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February 12, 2008
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カテゴリ:カテゴリ未分類
またしてもソフトをダウンロード購入したら、トラブル発生。。。
サービスセンターへ電話。
そして・・・悪夢のたらい回しの再現。
購入した後にくるメールにサービスセンターの連絡先があり、そこに電話したのに・・・
その連絡先はそのソフトのメーカーのセンターだった。
だから変な扱いはないだろう・・・なんて思ったのが間違いだった。

「ダウンロードした後のインストールについてだったらお答えできますが、ダウンロードした時点でのトラブルは責任を負いかねます」

じゃあ、なんで連絡先のせてんの!!!!という状態で
「どこに連絡すれば、助けてもらえるんですか?」

「ダウンロードをしたサイトにご連絡いただければ・・・」

「でも、そこから問い合わせは・・・こちらにって言われたんですけど」

こんな応酬を繰り返してたら、隣で聞いてた父が激怒。。。
私から電話をひったくり怒鳴り散らした。

「どーなっとるんじゃ!ええ加減にせーよ。マニュアルどおりのしゃべりしかせんで!」
さんざん怒鳴り散らした後に私に電話を渡されてもねぇ。。。
ああいうところって電話を録音しているから、ブラックリスト入りかしら。
しっかり名前も聞かれちゃったしね。電話番号まで聞かれたよ。

結局、ダウンロードサイトに再度連絡をとって回答をまっている状態。
こまったもんだ。。。





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Last updated  February 12, 2008 11:39:44 PM
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