210983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 25, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は一年に一度の愛犬・権太にとっては恐怖の狂犬病の注射の日。
「でかけるよ~♪」という掛け声でとりあえず車に乗せる。
行き先なんか知らないのに・・・しっぽを振り切れんばかりに振ってる。。。

私たちが行っている病院はいついっても大繁盛。
一時間待ちなんて当たり前。
とりあえず診察券を提出して、順番が回ってきたら携帯に電話がかかってくる。
それまではお散歩をしておく。
ちょうどいいタイミングでかかってきたので、待つストレスなく診察。
今日はめずらしくお医者さんに会ってもブルブル震えることなく、「あれ?」と拍子抜け。
あっさりと注射も完了したけど、気になっていたものをきいた。
背中におできが2つほどあるんだよね。
ちょっとずつ大きくなってる。。。
気になる・・・といってたので、お医者さんに聞いてみた。
犬自体に痛みもかゆみもなく、皮膚の中に袋状になっていて膿がたまっている状態なんだって。

・・・?あれ?私も去年、おなじく皮膚の中に袋状で膿たまったぞ。。。手術したぞ。。。
同じ病気じゃん!

結局、痛みもなさそうなので、あえて切って痛みを感じさせるのはかわいそうだということになった。
ま、元気だからいいでしょ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 25, 2008 11:01:30 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X