210961 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

May 28, 2008
XML
カテゴリ:

アンフェアな月



 アンフェア DVD-BOX / 篠原涼子

待ちに待った文庫化!
ドラマにもなった篠原涼子主演の「アンフェア」の原作続編。
連ドラ、SPドラマ、そして映画になったほどのヒット作。
私もハラハラしながら、見た記憶あり。

その感覚で原作を読むと「あれ?」ということになるので、全く別ストーリーと考えるべき。
でも私の中での脳内雪平夏見=篠原涼子なんだけどね。
『アンフェアな月』の主な事件は乳児の誘拐事件。
誘拐事件には捜査一課ではなく、特殊班が通常は捜査にあたるのだが母親が混乱しているためベテラン女性刑事ということで雪平に白羽の矢がたつ。
そして脅迫電話がかかってくる。
犯人はすでに刑事がいることは承知のうえ、それどころか交渉相手に雪平を指名してきた。
セオリーどおりに動かない雪平にイライラする特殊班。
何かを感じ取る雪平。
事件はどんどん展開していく。
そして・・・最後は驚きの結末。
あれ・・・・そうだったの。。。。
納得。


【古本】推理小説/秦建日子





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 28, 2008 11:11:47 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X