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y.y.mica

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July 14, 2008
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カテゴリ:カテゴリ未分類
会社のそばに今、勢いよく進出している大型電器店ができてから、
電化製品好きの私には毎日のように通ってる。
会社のものも買うし、私用のものも買う。
そうすると・・・どうしてもトラブルが増える・・・

今日も私用で携帯デジタルオーディオ用のスピーカーを購入。
形が気に入ってたし、電源が要らない、低音も高音もクリアな音質って大きくうたってあるんだよ。
3ヶ月迷って、今日購入。
そして、帰り道車の中で接続してみてびっくり・・・
音がめちゃくちゃ小さい!!!
最初音が聞こえないかとおもって、オーディオを全開にしたんだけれど物足りない音量。
説明書に音量を調節できるところないか・・・と思いながら、読んでいったら下のほうに下向き矢印
「増幅器がそなわっていませんので、機種によっては音が小さい場合があります」
「最初は音が大きいと危険です。最小ボリュームにしてからご使用ください」
この2文がくっついてる。
これって矛盾してない????

速攻納得のいかない私は、カスタマーセンターに連絡。
外側の文言で、買ったのに、説明書もめちゃくちゃ分かりにくい(下手したら見つけられない)場所にある下のほうにこの文言はないんじゃないの???
音楽のレッスンのために購入したのに、はっきりいってつかいものになりません!!!
って。電話でいってみた。
「もっとちゃんと音のでるものと差額払いますので、交換してください。」
これってわがままかしら?

その電話内容を聞きながら、父母は「あんたは苦情言うのすきねぇ~」っていう。
私は本来あるべきサービスを受けられないのであれば、きちんと訴える。
というスタンスを大事にしているだけなんだけれど。。。
これってクレーマーなんでしょうか。

でもそのまま我慢はちょっと精神的に納得できないなぁ。





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Last updated  July 15, 2008 12:24:21 AM
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