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会社のそばに今、勢いよく進出している大型電器店ができてから、
電化製品好きの私には毎日のように通ってる。 会社のものも買うし、私用のものも買う。 そうすると・・・どうしてもトラブルが増える・・・ 今日も私用で携帯デジタルオーディオ用のスピーカーを購入。 形が気に入ってたし、電源が要らない、低音も高音もクリアな音質って大きくうたってあるんだよ。 3ヶ月迷って、今日購入。 そして、帰り道車の中で接続してみてびっくり・・・ 音がめちゃくちゃ小さい!!! 最初音が聞こえないかとおもって、オーディオを全開にしたんだけれど物足りない音量。 説明書に音量を調節できるところないか・・・と思いながら、読んでいったら下のほうに 「増幅器がそなわっていませんので、機種によっては音が小さい場合があります」 「最初は音が大きいと危険です。最小ボリュームにしてからご使用ください」 この2文がくっついてる。 これって矛盾してない???? 速攻納得のいかない私は、カスタマーセンターに連絡。 外側の文言で、買ったのに、説明書もめちゃくちゃ分かりにくい(下手したら見つけられない)場所にある下のほうにこの文言はないんじゃないの??? 音楽のレッスンのために購入したのに、はっきりいってつかいものになりません!!! って。電話でいってみた。 「もっとちゃんと音のでるものと差額払いますので、交換してください。」 これってわがままかしら? その電話内容を聞きながら、父母は「あんたは苦情言うのすきねぇ~」っていう。 私は本来あるべきサービスを受けられないのであれば、きちんと訴える。 というスタンスを大事にしているだけなんだけれど。。。 これってクレーマーなんでしょうか。 でもそのまま我慢はちょっと精神的に納得できないなぁ。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
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