210958 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

February 1, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
土曜日は朝からフルに活動。。。。
予想よりも激しかった。。。

ずーっと行きたかったスポーツストレッチを体験しに。
テレビで見たのか・・・覚えてないけれど、何かで知りインターネットで検索、行ってみようと思ってた。
昨年末に怪我続きだったから、何か変えられないかなと思って。
でもメディアなどで紹介されているから予約取れないかな・・・と思いながら時がすぎてた。
そして金曜に思い立ったように、電話してみた。
なんと土曜の11時半にキャンセルがあるから、いかがでしょうかという。。。
ちょうど17時半に友人と約束していたので、時間をつぶせるだろうと思い「お願いします!」と。

マンツーマンで30分間マッサージのようなストレッチをしてもらった。
座った私の後姿をみて、先生がまず見たのは肩。
「すごいですねぇ~。がちがちじゃないですか」
色々姿勢について注意を受けた。
肩幅が広いのがコンプレックスな私は自然と猫背になってた。
確かに指摘を受けたことはあったけれど、「だからなに?」というのが私の態度だった。
でも、今回は腰の反りをつけて、胸を張り、肩は後ろという姿勢が本来あるべき姿といわれてそれをキープするのがすごく大変・・・と驚いた。
そうすると首の位置が本来の場所になり、肩こりは少なくなるといわれた。
それから意識してやっているけれど、むずかしぃ~

友人と17時半に会って、その後19時の会に合流・・・予定だったんだけれど、17時半の友人が風邪をひいてしまったのでキャンセル。
12時から19時まで一人で時間を過ごすことに・・・
家にいったん帰るという選択肢もあったかもね。。。

一人で渋谷・・・あまりないシチュエーション。
どうしようと思って、映画を見に行くことに。
正月の1日に見た映画の予告編で気になってたものがあったので、それをチェックしに。
『誰も守ってくれない』
先週、映画のエピソードの直前の話がテレビでやってたね。
それを見たから、余計に見たくなったかな。

映画鑑賞後、遅い昼食。
本を読みながら、コーヒーなどを飲み・・・時間をひたすらつぶす。
500Pの本読み終わってしまった。
活字依存症の私は必ず本を2冊もっているから、問題なーし。

19時に友人と合流。
誰と飲むのか良く分からなかったので、場所にいってみて「あー、このメンバーね」という感じ。
適当だなぁ・・・
そのメンバーはいつものメンバー+新しい人1人。
でも確実に終電は逃すであろうというメンバーあっかんべー
19時の時点でタクシーを覚悟。

かなり盛り上ったわ。
気心知れたメンバーだけれど、議論好きでもある!
だから結構むずかしー話になってしまうときもある。
お酒はいってるから、みんなからむからむ。。。
つっこみもハンパない。
店を3件ハシゴ。。。
結局始発を待ってしまった。

始発はひさびさだったわぁ~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 1, 2009 11:32:55 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X