210962 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

June 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
最近、ブログのネタがあまりなくて…更新が滞りがち。

…ネタがないというのはウソだわしょんぼり
アップしたい本もあるんだけれどね。

気になった商品をあちこちで見つけたら、まずネットで検索するのが最近の『当然』の順序。
価格チェックもそうなんだけれど、口コミ情報って結構大事だよねぇ。
友人が転勤すると聞いて、便利そうなグッズないかなとか探すのも大好きダブルハート

そんなんでせっかくいろいろ検索したから、残しておこうと思い立った。
内容は…ない。
なので、読み飛ばしてくれちゃってOKです雫

まずはこれ。

コバエの習性を大研究!フマキラー コバエ激取れ

新しい事務所に移転して1月ほど。
コバエが異常に多いことが悩みだった。
台所の窓あたりから発生していそうだったんだけれど…なぜにあんなに多いのかは不明!
それがPCの周りに出始めたから、『絶対捕獲してやる雫』と私の闘志に火がついた。
水曜、台所においてみた。。。
1時間後、すごい状態になっているのを確認ちょき
どこからわき出てくるんだろうというくらいの数が捕獲できてたハート(手書き)
おかげで毎朝、台所にいってもコバエに悩まされることはなくなったわ。
効果絶大だね。


次に検索したのが、ネイル用品。


カルジェル [Calgel] クリアジェル 10g

ここ半年くらいカルジェルをサロンでずっとやってもらってる。
きっかけは従姉の結婚式のためだったんだけど、やってみたら私の爪を噛む癖の矯正になることがわかった。
そしたら…やめられなくなった。
そのうち自分でやろうと思って、UVライトなどはそろえてたんだけれど肝心のジェルが気に入ったのが見つからない。
サロンで使ってるカルジェルはメーカーの指導を受けた人しか使えないと聞いてたから、当然売ってないと思ってた雫
ところが…ネットでは販売されてんだよねぇ~
しっかりした技術のもとで使われているからとサロンの人は言ってたけれど、やっぱり自分でやれたら一番だよね。
ということで購入してみた。
アメリカなんかではもっと安く手に入るみたいね。
まずはお試しからちょき
手は利き手などできれいにはできないだろうから、アートしたいときはサロン、もしくはシールやストーンでも挑戦してみますか。
でも一番の目的は…ペディキュア(足)を自分でやることスマイル
手の爪が噛めなくなり、コーティングされているので…強い爪になってしまった。
そしたらストレスたまると足の爪をいじる癖雫
これがかなり深くまで痛めつけるため、サロンでも足もやった方がいいよ…といわれてる。
でも足だったら自分でもできるかな???
こうご期待。


そして秋ごろから海外へ転勤する友人がいるため、検索してみた。
私の経験上、海外でしゃぶしゃぶ用のお肉を手に入れるのは至難のわざ。
薄切りという感覚がないんだよね。
わざわざ日本食屋さんで購入したり、いろいろなルートをたどって手に入れてた記憶があった。
で、肉をスライスできる家庭用機械ないのかな…と思い、検索。
あるわあるわ。。。


【特別応援価格品】新品:レマコム 電動式スライサー(ミート&パンスライサー)RSL-A19(水平タイプ)

これがあればブロック肉を買ってしゃぶしゃぶもできるんじゃない?
さっそく友達に連絡だダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 26, 2009 04:03:00 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X