210969 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 13, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すっかり更新を滞ってしまった。
結構重い下向き矢印下向き矢印状態で放置してたなぁ。

少しずつ気分転換をはかり、これからは外に出るようにしよう。

この2週間は会社以外はほとんど外出せず!
唯一いってたエレクトーンのレッスンも2週連続「葬儀」で行けなかったからね。
まさか会社の先輩の葬儀に参加するとは夢にも思ってなかったので。
おかげで気分がますます下向き矢印 に。
仕方がないけれど、悲しいな。

週末でも全く動かず。
このままではまずいかな。。。と思い、買い物にでもと思って地元へ行ってみた。
駅前開発ですごいことになっている地元の駅。
唯一私が買い物でそそられるだろうと思っていった書店が見事に閉店!
知らなかった。。。
あと2週間で大きくなってリニューアルするんだけれど、1ヶ月近くなかったのだと驚いた。
そして買う気になってたのに買えないというストレス!
書店が1店舗しかないというのがこれほどストレスになるとは涙ぽろり

たまたま近所に実家のある従姉が赤ちゃんを連れてくるというので、駅で待ち合わせしてコーヒータイム。
2週間前に赤ちゃんにも会っているけれど、すっかり忘れられてたわ。
その赤ちゃんはお母さんがだっこしていないと、火がついたように泣く子。
よく面倒を見てる祖母でも抱っこしたら体を反らせて大泣き号泣
うーん。これは困るだろうな。
1時間半近くカフェで対面して、赤ちゃんで遊びながらお話。
幼いころから私の面倒をみてくれた従姉がお母さん…なんか不思議な気分。
カフェから出たところで突然、従姉に「荷物整理したいから持ってて!」とポーンと赤ちゃんを渡された雫
意外にも大笑いしてたわ。赤ちゃんダブルハート
従姉も驚きの反応だったらしい。
1時間半対面し続けたのがよかったのかな?
でも10ヶ月の赤ちゃん、次回会う時まきっとまた白紙の状態なんだろうなぁ失敗

祝日は書店を求めて車移動。
隣駅でも普通に書店はあるんだけれどね、より大きな書店、駐車できる場所を求めて片道20分車
たかだか本のために…とバカにはされたけれど、気分転換。
大量に本を購入。
そしてトラブルも。。。
おつりが足りないことが30分後くらいに判明。
戻って店長とお話したけれど、レジを閉めて計算しないと…といわれたため連絡先をおいてかえる。
小銭はもらったんだけれど、レシートと宣伝だけ渡されてお札をもらってなかったんだよね。
財布に一枚も千円札が入ってないことでおかしい…って。
だって3000円のおつりをもらう予定だったんだもの。
店長から連絡あり、やはり渡してなかったようだとのこと。
わざわざ遠い書店に行ってしまったため、おつりをもらいに20分車をまたするはめに。。。
災難だな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 13, 2009 11:47:23 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X