210957 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

October 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
久し振りの書き込み…
そして書こうとしてた本の感想などは…またゆっくりやろう。
たまっているなぁ雫

昨日はすごく久し振りに「外出」した。
この数か月は余裕がなくて、会社などの必要最低限しか外に出ない生活を送ってたから。
友人と昼ごはんから夜まで一緒にいた。
1人の友人とはずーっと一緒だけれど、その人と一緒に会ってた相手が大学の友人だったり、中学の友人だったり…めまぐるしく変わっていった。

事件は最後の帰宅する電車で起きた!
久し振りに私が電車で倒れた号泣
ここしばらくなかったから、大丈夫かなぁって思ったんだけれどね。。。
急行に乗ったのもいけなかったのかなぁ。
アルコールもものすごく少量だったし、お酒のせいではないみたい。
実際、夕方になった今でも体調が戻らないーーー!

昨日はたまたま一緒に友人が途中までいたんだけれど、いつもは一人になったら倒れる。
友人も驚いてたけれど、急変するんだよね。
友人と普通に話をしていたのに、電車の扉が閉まったときに私の意識が遠のきはじめて…
あわてて「次降りる!!」と宣言して開いた扉から飛び出した。
友人はびっくり。私の顔色の異常をみて、飲み物を探しに行ってくれた。
急激に血の気がひくからねぇ。
電車を何本かやり過ごしたあと、乗ってみたんだけれど…だめだった。
次の駅で降りて、友人にはそのまま帰ってもらった。
私がもう電車は無理と判断して、自宅へ電話。。。
ちょっと離れてたけれど、車で迎えに来れる範囲だ…と妙に冷静な判断をして迎えに来てもらった。

一人だったら危ないなぁ…と思うけど、電車に乗らないわけにいかないからね。
発作が起きたということで、今後もより一層気をつけるけれど。。。
意識が遠のく時の対処法がない!
一生懸命、起きなきゃとは思うけれど意味ないしね。
それにしても…久し振りの外出がこの結果とは悲しいな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  October 26, 2009 04:29:17 PM
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X