000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

November 2, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
なんかいつも「怒涛」な気がするが。。。
この2週間は多分、限界に挑戦…って感じになると思うわ。

先週の日曜から体調を崩し、いまだ復活ならず。
木・金と珍しく会社まで休んだんだけれど…治らないね。
かなりしつこい!
左右の腕の点滴の跡がやばい人になってる!涙ぽろり
日曜までおとなしく家で寝て、なんとか復活をと願っていたんだけれど。
仕事の関係で日曜の午後に出社、そして朝8時前から客を交えてってことになってる。
おかげで今まで避けまくってた朝のラッシュに…
乗る前から嫌な感じがしてて、何本か電車を見送った。
そしてついに急行のあい間の普通に。
…普通に気持ち悪くなったわムカッ
今日は緊急対応が終わったら帰宅する。。。
絶対帰ってやる!

そして明日から2週間、外人がやってくるバイバイ
私の高校時代のクラスメートであり、寮の仲間。
10年前にも来日していて、2度目の来日。
今回も我が家に数日、そして一緒に関西へ行く予定。
日本にいるクラスメートは10名以上。
だから私が抱え込む必要はなかったんだけれどねぇ。。。
成り行きでして。。。
いろいろと体調崩しながらのアレンジだったので、ストレスもあった。
トップシーズンの京都/大阪は直前の予約だから、心配したけどなんとか抑えられてよかった。
京都/大阪でのルートは明日にでも考えなきゃ。
何箇所かリクエストをすでにもらっているので。
日本人を連れて行くなら行かない…映画村なんかも行こうかと思ってる。
江戸時代の町並みみれるし、武士、町娘、忍者のコスプレした人いるだろうしね。
間違った日本教えてる?あっかんべー

1週間は会社も休み、彼女につきます。
先週予定外の病欠してしまって、かなり休みがちになるわ。。。
ま、たまーにだから仕方ないか。
心配なのは…私の英語力。
英語嫌いなので、できるだけ英語とはかけ離れた生活しているからねー。
つまり…自分の好きな旅行以外使わない!

うーん、1週間昼夜を英語で過ごすというのは何気に大変。
京都の説明???
できない!
日本史大嫌いではっきりいって正式に習ったことない!!!
逃げまくった!
事前に本でも読んで、勉強しようと思ったけれどそんな暇もなさそう。
小説だったら時間なくても読むのに、「歴史」と思った瞬間にページがめくれなくなる。
彼女にパンフレット買わせて、英語の説明を読ませよう!
それしかないねダブルハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 2, 2009 09:21:33 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X