210949 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

January 12, 2010
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
3連休あけ早々おおぼけしました雫
電車は私にとっては「読書の時間」ということで、必ず本は持ち歩く!
私は性格上、本を並行して何冊も読めない。
それなのに…読んでるのと違う本がバッグに入ってた号泣
すごく楽しみにしてたのにー。

朝の電車で一人落ちてた下向き矢印下向き矢印
でも何も読まないのは40分もったいない…意を決して読み始める。
(大げさ?うっしっし

全くジャンルの違う作品を同時に読み始めてしまった私。
さー、明日からどうする???
どちらを優先するかだな。。。

なんかくだらないことで悩んでしまった。
仕事が一段落したから…ちょっと思考回路に余裕がでたのかしら足跡

読みたかった本下矢印




とりあえず同時進行を始めた本下矢印


本のアップが本当にできてないわからん
全部は無理なので少しずつやろうかな。
…そういい続けて数ヶ月…






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 12, 2010 05:34:44 PM
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X