210942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

July 3, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

普段CDをあまり買わない私。
基本的にレンタルで済ませてしまう。。。
CDの形である必要がないから。
持ち歩くためにiPodにいれちゃうからね雫

今回は



に興味津々。

もともとドリカムの曲が好きだった。
そして私自身の落ち込んだ時によく聞いたのが

■Dreams Come True CD【何度でも】

■Dreams Come True CD【何度でも】
価格:1,100円(税込、送料別)



この曲がは震災後にラジオでリクエストがすごく多かった曲。
ドラマ『救命病棟24時』の主題歌でもあった。
その当時はドラマとしてあまり考えずに見てたけれど、ドラマの主題としてあったのが都心で直下型地震がおきたときの医療についてだった。
パニックの中でもおきる様々な人間模様を描いてた。
それが現実に起きた…ということですね。
でもこの曲は何度でも立ち上がるという勇気をくれた気がする。
私自身もこのサビを自分で唱えることがあるダブルハート

このアルバムが発売になると聞き、これはレンタルじゃダメだ…。
チャリティー用に作成されたCD、買おうと思い購入。
同時にチーム・アミューズもチャリティだし買おうと同時購入。



私たちも楽しませてもらいながら、復興のお手伝いができればいいな。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 3, 2011 11:09:49 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X