210942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気の源

元気の源

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

y.y.mica

y.y.mica

Recent Posts

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

September 5, 2011
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ここ数日、私の生活に"不穏"な流れあり。。。

大きな被害を近畿方面にもたらした台風台風
一時は関東にも直撃か…と言われていたけど、それましたね。
長雨、局地的豪雨はあったものの大きな被害はなし。
しかし…私の体調にはてきめんに現れました。
台風の存在を知らなかった先週の木、金あたりから身体が重くなり、痛くなり…。
気圧の変化に敏感になっている私の身体は今回の台風なんてたまらない。
いなくならないから体調が戻らない!!
あちこちが痛み出すし、動くのが億劫だし…しょんぼり
外見上は全くの健康体のため"さぼり""甘えてる""気合がたりない"こういう心無い言葉を浴びせられることになる。
本当にしんどいのにねー。

仕事でも"不穏"な空気。
天敵である社内の人間と仕事のコンビを解消してもらって2ヶ月。
人を介しての仕事以外はやらなくなっていた。
だから直接被害は減っていたんだけれどねー。
今月から忙しい仕事が入るので私以外のオペレーターは"天敵"の仕事は受けられませんって。
なにかあれば私までお願いしますってメールが…。
平穏な日々は終わったみたい雫

そして最後に…。
私の仕事の"師匠"とも"お助け人"ともいえる人がいなくなるかもしれない…。
もともと転勤で東京に来た人なので、そちらに戻りたいということらしいのだけれど。
その理由が…奥さんの体調不良。
もともと旦那に頼り切ってる人らしい。
出産のために旦那をつれて1か月ほど帰省したくらい。
その間、旦那は自宅作業という特別待遇。
それを願い出るためにおなか大きな奥さんが会社にやってきたくらいだからねー。
精神不安定になっているため実家のそばに帰りたいと言い出したらしい。
旦那は困っているというけど、最終的には帰ることになるでしょう。
そして私の予想では″自宅勤務″を希望するでしょう。
どこまでその人の希望を聞き入れるかは不明だけれど…
そうなると私の負担はかなり大きなものになると予想され。

あー涙ぽろり
いやな流れって一気にくるのね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2011 12:33:29 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X