【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Quality of Life  元気パパの生活

Quality of Life  元気パパの生活

フリーページ

2011.04.03
XML
カテゴリ:旅行

皆さんこんにちはスマイル

京都の嵐山で高校の同窓会でしたスマイルちょき

無意味な自粛は経済を萎縮どくろさせて
関係者および被災した方々を苦しめるだけです怒ってるムカッムカッパンチダッシュ

高校の同窓会で花見さくらを兼ねて、京都に出かけました。
昨日は行きの電車電車はクーラーをかける陽気でした晴れ晴れ晴れ

桜はまだ開花したばかりさくら
枝垂桜は咲いていました目

DSC02514.jpg

ココのお弁当ですうっしっしオーケー
DSC02504.jpg

飲んでビールワイングラス日本酒食べて楽しいひと時スマイルグッド
DSC02516.jpg

みんなで記念撮影カメラ
DSC02520.jpg

祇園界隈 夜桜さくらが綺麗でしたねグッド
DSC02528.jpg

DSC02524.jpg

夜もずっと飲んでビールビールビール日本酒日本酒日本酒娘のマンションに転がり込んで爆睡眠い..でしたあっかんべー

来週末が見ごろでしょうねOK
来週金曜日の夜からまた京都でお花見です大笑いちょき

img658a48ebzik6zj.gif

s-pray_for_japan-600x447.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.04.03 11:05:29
コメント(28) | コメントを書く


PR

プロフィール

元気パパ1956

元気パパ1956

お気に入りブログ

スッチーのおてまみ シューロールさん
こあらオヤヂblog こあらオヤヂさん
OLさんのなんくる… むーむーにょーさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
Bookworm ☆chatterboxさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
at one's own pace … アラカルト♪さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
Freedom!! kaorin74さん

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.