【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Quality of Life  元気パパの生活

Quality of Life  元気パパの生活

フリーページ

2013.03.24
XML
カテゴリ:料理

皆さんこんにちはスマイル

今日も5時に起きて上向き矢印走りましたマラソンダッシュ

3.24.jpg

皆さん温かいコメントありがとうございました涙ぽろり

東京で絶対にきらきらオフ会きらきらやりたいと思いますスマイルグッド

緑ハート

前も作りましたが、今日のお昼作りましたウィンク

IMG_0700.jpg

ワタを取って、きれいに洗って、もち米と普通のお米を9:1でミックスして
イカに半分だけ入れます。
IMG_0701.jpg

水、醤油、お酒、砂糖と一緒に煮ますスマイル
DSCF8319.jpg

落し蓋をして中火で30分煮て、そのあと10分一気に強火炎で煮ます。
DSCF8321.jpg

出来上がりウィンクオーケー
DSCF8323.jpg

メッチャ美味しいぺろり
DSCF8327.jpg


パパ.gif






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.03.24 12:34:48
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

元気パパ1956

元気パパ1956

お気に入りブログ

スッチーのおてまみ シューロールさん
こあらオヤヂblog こあらオヤヂさん
OLさんのなんくる… むーむーにょーさん
アルバさんのマッイ… アルバトロス6さん
Bookworm ☆chatterboxさん
旅行の為ならなんの… minnieミニーさん
幸せ探し♪ 幸せ探し♪さん
at one's own pace … アラカルト♪さん
ようこそ!「雲の上… ☆サニーさん
Freedom!! kaorin74さん

カレンダー

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.