150925 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

玄狐、徒然なるままにもの申す

PR

ニューストピックス

ランキング市場

2017年11月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
世界のビールとワインまつり2017年
今年はどんなお酒があるか楽しみでしたスマイル



小雨が降ってきたので室内にIN。





予想通り人が少なかった・・・が、ゆったりできた。
個人的には人が少ない方が好きなんだけど
あまり賑わってないと閉園の危機を考え心配になります。





こうやって、いくつかのワインを冷やして置いてあり、
まずは試飲をすすめてくれます。

外で世界のビールを物色するメンバー
食べ物調達係はUちゃん。
玄狐と妹はすっかりワインの試飲モード(笑)



まずはおすすめのワインから。



げろ高い。
でも今回これは格安で出してるんだって言ってた。
だからこの値段。







このワインが一番気に入りました。






色々飲ませて頂いて、ウンチクを聞き、
すっかりスタッフさんと仲良しになった。



おつまみ~目がハート






このビールはベルギーのマレッツ・ブロンド

ビールの種類もたくさんあり。
上限は千数百円くらいまでのビールがあります。



やっぱこれ旨いわ。。。。。ってことで銘柄を記録。

この ビールワインまつりのイベントに
ラグナシアが外注で呼んだワインの輸入会社らしく
ここでは買えません。
オーダーして自宅に送ってもらうシステムです。
買えんわー!! ( ;∀;) 1ケースなんて無理っす。

確か 店頭には出回ってないって言ってた。
呑みたくなったらこの会社に連絡するしかないけど
名刺もらってこんかったしな。



もう飲むしかないっす。



色々飲んでいい気分。

雨じゃなかったら外の風に吹かれて景色をつまみに呑んだんだろうけど、
(そういうのがとても楽しみだったわけだけど)

室内だからこそ密になれたというか、

最終的にお客さんが来なくなり
スタッフさんも一緒にテーブルについてもらって
おつまみも食べてもらって
ワインの話で盛り上がり
貴重な時間をすごさせてもらいました。

「今日が一番楽しい」とおっしゃってくれました。

一期一会

感謝です。



ハロウィンのダンスもやってたみたいだけど
見れなかったな~  飲んだくれてしまったから。



また来るね。

帰宅してからは
おさかな市場でゲットした鰻にぎりをつまみに
ボビキビで一杯



満足じゃったわ。







最終更新日  2017年11月17日 08時32分59秒
コメント(0) | コメントを書く


Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.