030043 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリス幸せの道

アリス幸せの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アリスママ☆

アリスママ☆

フリーページ

お気に入りブログ

葉月といっしょ aofuさん
MaroJill   ぽめワンさん

カレンダー

2008年07月19日
XML
7月12日土曜日。

お仕事もお休みでアリスとまったり過ごしていると、
ピンポーン♪と何やらお届け物が!!


お届け先の名前が、○○アリス様と書いてある上向き矢印

アリスに誕生日プレゼントを…と言ってくれた、
まるぽことわちゃんの母さんからでしたプレゼント

ちなみに、ヨーキーのぽこちゃんは、
アリスと同じブリーダー崩壊現場からレスキューされた仔で、

アリスと同じく、本当に頑張って生き延びていてくれた仔です。

p11

上矢印ぽこちゃん♪


そして、アリスと一緒に写真撮影の準備も整えて、
いざオープン☆☆☆


ちょっとフライング気味のアリス…

p1

アリスの名前入りだよ!!!!!

と、ママは大興奮…炎

p2

p3


ポメの絵柄の写真立て!!!!

ポメグッズって少ないんだよね~アリス!!!!

p4

この表情とかアリスにそっくりだよ!!(親バカ…)
アリスのとっておきの写真を飾ろう飾ろうきらきら


そしてガサガサ音がするおやつの袋に夢中のアリスに、

“アリスの名前が書いてある箱開けてみようね~”

と言いながらオープーーーーン!!!


p5

あらっ♪可愛いポメの時計だね~~~♪


……ん……?

このポメ…どっかで見たこと…アルヨ(llllll゚Д゚)ヒィィィィ

p6

アリスだよ~~~ダブルハート

笑


すぐに気が付かなかった私は、

“うそーーー!!
すごいんだけどーーーーー!!”


と…もちろん一人で叫び放題…

アリスはその大声に驚いて逃げる逃げる…雫


友人たちに自慢をするだけしまくって、

家宝にするからーぱーと元通りきちんと箱に閉まった私…


それって…何か時計として違くない…??

と突っ込まれまくりでしたけれど、

ならば透明のケースが見つかるまでは封印かなぁ( *´艸`)フフフ


アリスが生まれて初めてもらった誕生日プレゼントは、

ママが大喜び大騒ぎ大はしゃぎ、でした( *´艸`)フフフ


まるぽことわちゃんの母さん
本当に素敵なプレゼントをありがとうございます!! 

アリス、さつまいものおやつがかなり食い付きよいですハート(手書き)


足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡


そして、アリスの今年必要な予防接種は全て終わったので、

アリス、初めてのサマーカットはさみはさみはさみ


◆before◆

p8


◆after◆

p9


かわいいー 目がハート


p10


まるで子犬のようだわ…目がハート

すっかり暑くなったし、アリスもスッキリしたお顔☆


トリマーさんも、初めての全身カットでしたけど、

とっても良い子チャンでしたウィンクと褒めてくれましたダブルハート


実は頑張って耳の治療も続けた結果、
獣医さんからも、
もう大丈夫グッドと言ってもらうことができ、


その時に、

この仔はおとなしい良い子だね~
性格がとにかく良いね~

ただ、本当に嫌なときは、
嫌だとハッキリ自己主張するタイプのお顔だね~うっしっし

と言われて、

…病院だから怖いじゃなくて、
我が家に来たばかりの頃の、
人間が怖いよ~と怯えた顔のアリスじゃないんだっ!!

…と、何より嬉しかったママでした上向き矢印(ただの親バカ…)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月19日 23時10分52秒
[愛犬☆アリスのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.