030046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アリス幸せの道

アリス幸せの道

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アリスママ☆

アリスママ☆

フリーページ

お気に入りブログ

葉月といっしょ aofuさん
MaroJill   ぽめワンさん

カレンダー

2008年08月17日
XML
カテゴリ:家族のお話
k3

アリスのことをいつも見守ってくださっていた
鹿村さまの家族、
クーちゃんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

*********************


アリスのために敷いたコルクマット。

k1

これで家中を自由に動けるようになったアリス、
どこがお気に入りになるのか観察していると…


t6

私の布団…


※アリスママ…朝非常に弱いため、
いつも自分でも信じられないほどぐちゃぐちゃなので、
あえて気にしないで下さい☆

しかしパパさんのお布団だけはきちんと
畳んでますよ!!


おトイレはリビングのペットシーツまで
ちゃんと来てくれていたので、

昼間は留守番させているし、好きにさせよう♪

と、今まで禁止だった寝室に入れていました。


しかし、未だに廊下以外はコルクマットはあるはずもなく…
(コルクマット、意外と高いんですよね。)


私がもらってきた桃を食べる音と匂いが伝わったアリス、

食べたさに興奮しすぎて、
布団からコルクマットまで移動できず。

興奮しすぎると、
アリスはフローリングが歩けません…

私も、アリスが居ないうちにゆっくり食べちゃえ☆w
と迎えに行かなかったら、

布団にやられました(ノД`)・゜・。


おねしょ布団を干すなんて…

私にとっては生まれて初めてヽ(´Д`lll)ノ


私は末っ子だし、弟・妹もいないので。。

まだ自分の子供もいないし、
犬を飼うのもアリスが初めてだし。。


小さい頃、私がおねしょしちゃったときは、
お母さん怒らずに干してくれたな~…なんて思い出しつつも、


なんか恥ずかしいヽ(´Д`lll)ノ


“私じゃなくて、犬がやりましたー!!”

って貼り紙したくなるぐらいでしたw


アリス、ごめんね。
桃を独り占めしようとしたママが悪いよね。




久々の日記ですが、ママは完全夏バテ中、

アリスと文鳥さんは夏バテ知らずで元気です☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年08月17日 18時07分41秒
[家族のお話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.