106233 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

自由気mamaブログ

自由気mamaブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年12月20日
XML
カテゴリ:北海道おすすめ
こんにちは!北海道の私の住む地域もすっかり雪景色。
新潟では車が立ち往生したりと、車の運転がさらに危険な時期ですね。

夫は運転手で北海道内を年中走り回っていて、
この時期は路肩に何台も車が落ちているとよく聞きます(*_*;

毎日無事に帰ってきてくれて、ありがとうといつと思います*

そんなことはさておき。

冬に運転をしていると、吹雪に見舞われることもあると思います。
私も天気が良いので近所のスーパーへちょっと買い物へと思い、車を出して数十メートルで急に天候が変わりあたり一面猛吹雪で視界が真っ白っという経験が何度もあります…

私はなんとか引き返せば良いですが、お仕事などでどうしても運転しなくてはいけない、急用でどうしても車を走らせなければいけないとなると、吹雪の中の運転はとてもストレスで
危ないです。

数年前、メガネ屋さんで発見した偏光レンズのサングラス。

ウィンタースポーツや釣りをする人はご存知かと思いますが、この偏光レンズのサングラス、吹雪や雨の時の視界不良にもとても便利だそうで、視界がすっきり見えて、
いつもよりストレス減で運転できるそうです。

たとえば↓こういったダッシュボードの映り込みも

※TALEX公式サイトより抜粋。


こんな感じにすっきり見えます。

※TALEX公式サイトより抜粋。

冬休み、雪の多い地域へ旅行に行かれる方にもとってもおすすめです(^^)

特にイエロー系がおすすめです!
運転手をしている夫もTALEXのイーズグリーンのサングラスを購入してから、とても視界がすっきりしたと言っています(^^)


【12/20限定クーポン+100%Pバックのチャンス】 ダイワ(Daiwa) TLX 015 タレックス 偏光グラス トゥルービュースポーツ 【釣具 釣り具】


Zeque ゼクー ジールオプティクス 偏光サングラス ヴァンク エックス VanqX F-1763 ガンメタル イーズグリーン 釣り フィッシング アウトドア 偏光グラス 偏光レンズ ZEAL OPTICS GLE4580274167419





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年12月20日 08時25分41秒
コメント(0) | コメントを書く
[北海道おすすめ] カテゴリの最新記事


PR

バックナンバー

プロフィール

yuri5864

yuri5864

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.