040359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弦術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jul 28, 2005
XML
カテゴリ:夏休み
夏休みってなんもないと暇ですなぁ。

部活もないし・・・。

遊ぶ予定もないし・・・。

そして暇つぶしになりそうなものもないし・・・。


頭文字Dやりてぇな・・・。

明日かあさって辺り行こうかな・・・。



暇だわ。

腹減ったわ。

どうしましょ?

何?おねぇ言葉になってきてるって?

仕方ないじゃないか!

これが素なんだよ!!

あぁ!!ちょっと待って!!

違うんだってば!!

言葉のあやってやつだよ!!!

こんなことばっかしてるんとちゃうねんで!

て逆切れかヨ!!

て感じで突っ込みいれてくれると幸いです。


・・・

あんまおもろくないねんな。

どないしましょ?

どないしよ?

どっちが関西弁なの???

わからへんて!!

自分沖縄人なんぢゃ!!!



もうだめだ・・・。

腹減った・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 28, 2005 06:27:39 PM
コメント(0) | コメントを書く
[夏休み] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X