040352 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

弦術

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 3, 2005
XML
カテゴリ:日常
マジやべぇっす。

腕が!!!

腹筋は治ったけど腕が!!!

かなり悪化。

角度であらわすと今90度以上曲がりません。

イタイ・・・。

こりゃあ明日の町の運動会は走れないな~(喜)

あぁ~、残念だなぁ~(笑)

腕が曲がらない状態なら仕方ないよなぁ~。


で、その話はもういいから。

ホンキで痛いのです。

朝なんて起き上がるのにゆうに2分は使った・・・。

朝が一番痛いんです・・・。

腕が痛いから一番痛くない体勢で眠ったはずなのに

なんか一番腕に負担がかかるであろう体勢だったし・・・。

電話とって耳に持っていくのもかなり苦労しますね・・・。

お湯を沸かしたやかんすらもてませんでした・・・。

私の筋肉はそこまで弱かったのか・・・!

まぁ、ドンマイです。

明日もゆっくり休みましょうかネ。

ほんとは今日バスケを高校の友達とやるなんて

無謀なことを考えていたんですが・・・。



てことで

また夜になったら日記書きますわ。

では





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 3, 2005 12:33:51 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X